今日で2月が終わる訳だけど
こんなに暖かい2月は、過去にあったかしら?

そお言えばいつだったか、1月が凄く暖かくて
子供等が肌シャツ一枚で、公園で遊んだ事があったなぁ。
お姉もお兄も小学校位だったから、
もう、10年以上も前のお正月休みだ…。

その時以来の暖かさだったかもしれない。

明日から桃の3月。
もっと春めいて、木も花も鳥も元気になって。

人間も学生は、新しい学校や、クラスが決まって
親や先生もホッとして、みんな元気になるね~。

ブログ仲間の塾長。さんも、
そろそろブログ更新するかしら…(さりげなく振ってみる)

そして、CHAGEandASKAも。LIVE始動するし。(3/23 市川)

スタ☆レビもFCイベント終わったら、
今年のLIVEスケジュールの発表があるかしらね?
25周年大感謝祭が終わってからかな…?

まさかツアー無いなんて…無いよね…。
やらなかった年って、過去にあったのかな?
新参ファンなので、知らないのだ…。^^;
やるよね!絶対!
そうそう、インペリアルレコードに、新曲ジャケ写が!

ともかく春は確実にやってくる。
さぁ!明るい気持ちで、頑張ろまいね~!!ヾ(@^▽^@)ノ