3/18の、スタ☆レビファンクラブイベント
「DATE with STARDUST REVUE 2007」のチケットが来たよ~!

まだまだ…って思っていたのに、もう1ヶ月を切ってる。
ホントに早いな~~。(・Θ・;)

席はP列…う~んABC…から始まれば、かなり後ろだなぁ。
でもキャパ数は、可動式の椅子で450席。

小さなホールなので、きっとかなり近いでしょう。

初参加の、スタ☆レビファンクラブのイベント。
招待状には、あんなことや、こんなことOK!
え~~!・良いの??って驚きのイベント内容。

滑り込みで会員になって、一緒に行く夫と
「新しいデジ○メ買う?…いやいや、ビデ○カメラ買っちゃおう!(爆)」
なんて言いながら、
結局、「裸眼で観て、心に刻もう!」って結論になった。

わ~いo(^^o)(o^^)oめっちゃ楽しみだ~♪
どんな事してくれるのかな?何歌ってくれるんだろ…。

お馬鹿な夫婦ファンの私達とo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
近所ファン友のかぼちゃん(彼女はB列!)と、
当日は思いっきり、楽しんで来るね~!(*^o^)乂(^-^*)