070224_1005~01.JPG
気になる 気になる日~♪

(*^_^*)今日は我らがASKA様の誕生日です!

49才?!真治…ちゃう、信じられないわー!( ̄□ ̄;)!!


ASKAさん、お誕生日おめでとうございます!(^O^)
今年はCHAGE&ASKA復活だし、なんだか嬉しさもひとしおです。(^O^)

40代最後の年を、ますます若々しく、爽やかなままに、
そして楽しい一年でありますように。

いつまでもお二人が歌い続ける限り、どこまでもついて行きます!(^O^)

幸せな今日は、もうツアーリハ中かしら?
チャゲるんやスタッフやバンドメンバーに
賑やかに祝って貰うのかな?

それとも愛する家族に囲まれて、
お祝いのケーキを囲んでいるかしら。

ASKAさんは「もう祝う年でもない」と言うかもしれないけれど
あなたを愛する私達は、大きな声でお祝いを言って歩きたい位よ!(^O^)

おめでとう おめでとう おめでとう!(^O^)