今回は、ツアーの話でした。

コボリさん「全国51本のツアー、凄い本数ですね。」
C&A  「毎回楽曲を作って、LIVEをやるって・やってきましたから
       この2本の軸がぶれなきゃ良いなって思ってます。」

コボリさん「でも、凄い体力ですね。51本も。」
C&A  「いや、そうゆうもんだと思ってるんで、特別な事では無いですね。
      この前は、3年間70本づつやってたから、ちょっと少ない位です。」
C&A  「それにツアーが始まると、規則正しい生活になりますから
       レコーディング中は、不規則ですけどね…昼夜逆転したり…
       LIVEは6時半に始まって終わるんで、嫌でもきちんとなりますね。」

コボリさん「毎年人間ドックとかやってるんですか?」
C&A  「もちろん毎年やってますよ。ベストな状態でやりたいからね。」
C&A  「ツアーが始まると、4、5本目で体力が戻ったな~って分かります。
      歌うことは身体に良いですよ。有酸素運動ですしね。」

コボリさん「この体力は、若いアーティスト達の目標になりますね。」
C&A  「いやいやまだまだ、上がいますから~。
      おやめにならない先輩が一杯。今でも僕らは中堅なんですよ~。」

って、やたら楽しそうに、俺たちゃまだまだ若いぜ!って言ってる感じでした。

このインタビュー後にコボリさんが、
「そうですよね。サザン、アルフィー、陽水さん、達郎さん、かまやつさん…
まだまだ現役で活動してる方々が、沢山居ますもんね!

チャゲアスはまだまだ中堅ですよね!」って。

さて今日は3時半から市役所に出向き、お仕事です。
早く終われば、車の中で、4時半からのラジオが聴けるかな…。
ちょっと微妙です。^^;