おはようございます。  

世界一の男のプロデューサーこと 

女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

昨日はサンクチュアリ出版様から
セミナーの依頼があり、
お話を伺ってきました。
道に迷ってタクシーで行きました。


地図を見て行ったのです、
一番大事な最初の左折を、
右折してしまったからです。


でも印刷した地図には
右折と書いてあったのです。
これって何なんだろう?(笑)
俺のミスか・・・。


8月21日サンクチュアリ出版様のセミナールームで
19:30~21:00の予定です。
参加費 5000円程 同場所で懇親会あり。
(千駄ヶ谷 最寄駅 北参道)


久しぶりの一般向けセミナーなので
是非予定を空けておいてください。
※ご参加者には、サンクチュアリ出版の
セミナー担当者をご紹介しますね。
これは、凄いチャンスですよ。


テーマは、

★どんな人でも最短で成功できる!
「人生を変える理想のメンターを引き寄せる8ステップ」


(世界一の男を引き寄せた
シークレット8ステップを教えちゃいます。
そこから生まれた収益は、軽く億を超えています。)


になりそうです。


さて、本題です。


本日のテーマは「アウトプット」です。


最近、新しい出会いがたくさんあります。
仕事のオファーの話が多いのですが、


例えば、


・DMMオンライン講座の開設依頼
・出版社様でのセミナー依頼
・某大手出版社様とのMTG
・プロジェクトナビゲーターの依頼
・新期プロジェクトの依頼 等々。


があるのですが、
このすべてが自分のアウトプットから
生まれたものなのです。


つまり自分が情報発信することによって
生まれてくる案件です。


情報発信とは
自分のコンテンツをコツコツと
アウトプットすることです。


メルマガの発信やブログの投稿
ユーチューブを使った動画撮りなどなど、
たくさん方法があります。


私の場合は、日々のメルマガ、
フェイスブックの投稿
ブログの投稿などと、
動画は、ウェビナーの無料動画などが
挙げられますが、


動画はともかく、
メルマガ、フェイスブック、ブログは、
メディア関係者に見つけてもらうにも
べストな媒体です。


あるメディアの方は、
「女性ブランディング」で検索し、
広告以外で一番上に出てきたのは
当社の記事だったようです。


確かに検索すると
私が一番上に出てきます。


これは、何を意味するかというと、
ネットという世界では、私が
女性ブランディングの第一人者という認識を
受けていることになります。


で、メディアの方もすべて
ネットで人探すので
ここがとっても大事なポイントなのです。


私がクライアントプロデュースに
ワードプレスを使うのも
この理由があるからです。


さて、結論です。


日々のアウトプットを
しっかりして、


コラボ会社やメディアに
見つけてもらう努力をしましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<ビジネスブランドを作りたい人>(分割OK)
★【後藤勇人のブランディングプロデュース】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの中に眠るダイヤモンド原石を
後藤勇人が見つけ出し徹底的に磨き上げ、
短期間であなたをビジネスタレントへ変貌させます。
あなただけの輝くオリジナルフィールドを作れば
あなただけの無限の金脈が手に入ります!
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/z1oOAH
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★本日の一言


「コツコツとアウトプットする」

===================

▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。  
個人セッションはメルマガで配信しています。  
メルマガ登録は下記よりお願いします!  
★【後藤勇人のブランディング通信】

===================

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━  
後藤勇人の最新情報  
━━━━━━━━━━━━━━━━━  
 
★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
⇒ https://goo.gl/ZSb32t

★【一生成長TV出演】
⇒ https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

★後藤勇人書籍一覧
⇒ http://amzn.to/2hgwjIP

★ブランディング&出版クライアントの書籍一覧