こんにちは、世界一マインドの後藤です。


以前の話ですが、

山梨県の某中学校へ命の授業に行ってきました。


メイン講師は、当協会 全国人材発展協会の

名誉顧問であり、名誉講師の橋本京子先生なので、
私は、ほとんど参加者の様に見ていました。(笑)
http://www.zenkokuribiyo.com/detail.cfm?sitemcode=7

PB260195










PB260198












そのクラスは、いじめという問題を抱えていたクラスですが、
生徒は、みな熱心に聞いていました。

中には、涙が止まらなくなってしまい、
嗚咽している男子生徒もいました。

やはり、本物の人の話は、問題生徒にも
ちゃんと伝わり、心を打つのですね。

また、素晴らしい体験をさせて頂きました。

講演の最初と最後に校長室でお茶をごちそうになったのですが、
昔は、校長室は怒られに行くだけでしたので、
非常に、不思議な気分でした。(汗)


★<あなたの夢を叶えるスペシャルセミナーを開催します> <残席3名>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、思い通りに夢を実現していますか?

現在の自分の姿に満足していますか?

YESと答え方は、このセミナーの対象者ではありません。

しかし、NOと答えた方は、このセミナーで夢実現のノウハウを手に入れてください。
http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=98


わずか26年で「世界一の会社をつくった男」の成功哲学を1日で学べ、
さらに、夢実現する最も簡単な方法を手に入れることが出来ます。

「今まで、どんなにテクニックを学んでもなかなか結果が出ない」

「お金ばかりかかって、まったく結果が出ていない」

そんなあなたに最適のスペシャルセミナーを開催します。


2010年 1月21日(木)10:00~17:00 IN東京
詳しくは、こちらからご覧ください     【定員20名】
http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=98
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      後藤勇人の書籍一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆アマゾンビジネス3部門 全国第一位!(韓国出版決定)

「世界一の会社をつくった男」 中経出版  著 後藤勇人

http://tinyurl.com/mexznt

◆アマゾン実用書部門 全国第一位!

世界一の教え「成功したければ目標は立てるな」 大和出版

http://tinyurl.com/mntgrl            著 後藤勇人

◆フリーターギャルが地域一番店をつくった3つのノウハウ!

ダメ社員がプチ経営者に変わる 「最強の社員マネジメント」 総合法令出版

http://tinyurl.com/57zalq            著 後藤勇人

◆わずか26年で世界一の会社をつくった男が書いた本

「運を掴む」                   著 横内祐一郎

http://www.zenkokujinzai.com/detail.cfm?sitemcode=8