おはようございます、世界一マインドの後藤です。




昨日友人たちと忘年会でした。


学生時代の友人ですが、


皆、現在は経営者で社長をやっています。




その中の一人が、しきりに年をとったと


ネガティブ発言をしていたので、


しっかり、喝を入れてやりました。笑




私達は、何歳であろうと、


今日という1日にしか存在しておりませんし、


今日という1日しか生きてはいません。




その1日の積み重ねが年齢ですが、


何歳だから気力がないとか、




何歳だからこれぐらいで言いだろう、


という発想はいけませんね。




探究心に年は関係ありませんし、


人生は日々チャレンジです。




チャレンジすることが生きるということです。






★<いよいよ残席4> 2010年 あなたの夢を叶えるスペシャルセミナー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたは、思い通りに夢を実現していますか?


現在の自分の姿に満足していますか?



YESと答え方は、このセミナーの対象者ではありません。


しかし、NOと答えた方は、このセミナーで夢実現のノウハウを手に入れてください。

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=98




わずか26年で「世界一の会社をつくった男」の成功哲学を1日で学べ、

さらに、夢実現する最も簡単な方法を手に入れることが出来ます。




「今まで、どんなにテクニックを学んでもなかなか結果が出ない」


「お金ばかりかかって、まったく結果が出ていない」



そんなあなたに最適のスペシャルセミナーを開催します。




2010年 1月21日(木)10:00~17:00 IN東京

詳しくは、こちらからご覧ください     【定員20名】

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=98


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~