私は、焦るのが嫌いであるため、

何か物事をする時に、



いつも早め早めのアプローチを取るようにしている。



すると、忙しい最中でも

ぽっかりとした、「まったりタイム」

が生まれる事がよくある.



何か森の中で泉を発見したような

すごく、幸せな気分になる。



それも、早め早めの行動から

生まれたちょっとしたご褒美なのだ。



しかも、早めの行動は、



突発的なトラブルにも充分対処出来る

時間的余裕があるので、



ビジネス上でも非常に有効な

目標を達成するためのアプローチである。



また、時間的な余裕は、心の余裕を生み、


さらに、その心の余裕が、



目の前のやるべきことに対する

精神的余裕となり、最高の行動につながる!



その最高の行動が、結局は

最高の結果を生み出すことになるのだ。



つまり、時間をコントロールするアプローチは、




自分の未来の結果を

コントロールする最高の方法なのだ!





★<あなたの夢を叶えるスペシャルセミナーを開催します> <残席6名>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたは、思い通りに夢を実現していますか?


現在の自分の姿に満足していますか?



YESと答え方は、このセミナーの対象者ではありません。


しかし、NOと答えた方は、このセミナーで夢実現のノウハウを手に入れてください。

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=98




わずか26年で「世界一の会社をつくった男」の成功哲学を1日で学べ、

さらに、夢実現する最も簡単な方法を手に入れることが出来ます。




「今まで、どんなにテクニックを学んでもなかなか結果が出ない」


「お金ばかりかかって、まったく結果が出ていない」



そんなあなたに最適のスペシャルセミナーを開催します。




2010年 1月21日(木)10:00~17:00 IN東京

詳しくは、こちらからご覧ください     【定員20名】

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=98


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~