今日は、9月に開催するセミナーのコンテンツ作りをする予定です。




ちょっとまだ早い気がしますが、私の場合は、


なんでも早めに始動するタイプなのです。




切羽詰まって追われる感じが、あまり好きではないので、


いつも早め早めに動きだすのです。




すると、ちょっとしたトラブルや手違いがあっても


十分修正する時間も取れますので、




トラブルのリスクマネジメントにもなるのです。




もし、ドンピシャのタイミングで行動していたら


突発的なトラブルに対処する時間は、なかなか取れません。




物事は、トラブルがあって当たり前ですから、


最初から、そのトラブルの想定内の時間を取っておくと、


物事がスムーズに進みます。




早めの始動はトラブルを対処する最良の手段です。




皆さんも、早めの始動を心がけてはいかかですか?








~~~~~~~~おすすめセミナー2つ~~~~~~~~~~~~~




★世界一の教え「成功したければ目標はたてるな」 <残席10>


夢を叶える最強メソッド「世界一マインド」セミナー 開催 9月21日 


http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=91





皆さんはご自身の成長に満足をされていますか?

また、新たな夢に向かってのビジョンを描いておりますか?




今年、私は2冊の本「成功したければ目標は立てるな」と


「世界一の会社をつくった男」の出版をいたしましたが、


その本のテーマでもあります、世界NO1ギター会社フジゲン横内会長が、


わずか26年で世界一に上り詰めた成功法則「世界一マインド」と、





私自身の独自のセミナー参加経験0の状態から、


わずか3年で3冊の書籍の出版と、世界一の男のプロデュースを


任されるまでになった、そのオリジナルサクセスノウハウ


「スピードサクセスメソッド」をW公開するセミナーを20人限定で開催します。

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=91



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







★生きた伝説 横内祐一郎氏の合宿セミナー開催決定!<限定50名>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年も遂に横内塾の季節がやってきました。


しかも今回は、皇太子殿下と雅子さまがお忍びでご宿泊される


長野の知る人ぞ知る豪華なホテルで開催します。





その豪華ホテルで、おいしい食事と温泉を楽しみながら、


世界一の男の素晴らしい教えと成功の秘訣を思う存分語っていただきます。


このセミナーが参加者の人生を幸せな方向へと導く事は間違いありません。





まずはこちらをご覧ください。


http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=92


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







成功したければ目標は立てるな―「世界一の教え」富と強運をつかむ36のセオリー


成功したければ目標は立てるな―「世界一の教え」富と強運をつかむ36のセオリー


著者:後藤 勇人

販売元:大和出版

発売日:2009-06

おすすめ度:4.5

クチコミを見る




世界一の会社をつくった男


世界一の会社をつくった男


著者:後藤 勇人

販売元:中経出版

発売日:2009-07-03

おすすめ度:5.0

クチコミを見る