今週の星男 | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

先週の金曜日星男で私の誕生日パーティーを開かせていただきました。
沢山の皆さまにお祝いをしていただき、とても幸せな誕生日となりました。
代々木のしすいのママから、美味しい差し入れを頂き
アイハラミホ。ちゃん、真珠子さん、ぷりん隊のおしえちゃん、
野佐怜奈さんが歌を歌ってくださいました。
素敵な40代の幕開けとなりました。
ありがとうございました。
攻めの姿勢で頑張りたいと思います!
今週で増田賢一&真珠子の展示が終了となります。
8月には真珠子のバースデーパーティーも企画しております。
この機会に是非展示を観に来てくださいね☆

☆今週も星男をよろしくお願い致します☆

 ★今週のスケジュール★

7月25日月曜日
○イーガル

7月26日火曜日
◯ゆうすけ

7月27日水曜日
○中岡

7月28日木曜日
「流しのナミちゃん」
○宗久
◯反田友
☆三上ナミ

7月29日金曜日
○中岡
◯宗久

7月30日土曜日
増田賢一&真珠子展クロージング
◯キッシー
◯宗久
☆増田賢一
☆真珠子

7月31日日曜日
◯宗久

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ピックアップ☆

7月28日木曜日
「流しのナミちゃん」
○宗久
◯反田友
☆三上ナミ

「三上ナミと謎カンパニー」として活動中の
歌手、三上ナミが流しで登場!
バンドとしてはレトロ&シュール&
クラシカルな雰囲気で独自の世界を
展開させている三上ナミ。
ご本人、本当に歌が好きで歌えない曲は
ほとんどありません!
歌謡曲、演歌、童謡、なんでもござれの
生きるジュークボックス!
星男では、カラオケアプリを駆使して
あなたの聴きたい曲を500円で歌ってくれます。
思い出の曲、好きな曲をナミちゃんに
歌ってもらいましょう!
心に残る歌を聴かせます☆

http://nammynazo.jimdo.com

一曲 500円

7月30日土曜日
増田賢一&真珠子展クロージング
◯キッシー
◯宗久
☆増田賢一
☆真珠子

いよいよ増田賢一、真珠子による「愛人」展がラストとなります。
この機会をお見逃しなく☆

全てチャージ¥600、ドリンク¥700~となります。
(ワークショップ、特別イベントをのぞきます)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 BAR 星男
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077
月曜日~木曜日、日曜日 
20:00〜02:00
金曜日、土曜日(祝日前) 
20:00〜05:00

星男食堂
火曜日〜金曜日
12:00〜14:00