今週の星男 | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

だんだんと寒くなってきました。風邪をひかないようにご注意くださいね。
星男の5年目は、曜日の変化や星男から生まれたアイドル「ぷりん隊」の赤坂ブリッツ出演をかけた挑戦など早くも慌ただしくなっております。
ぷりん隊は27日まで毎日SHOWROOMにて生配信をしております。応援よろしくお願いします。
https://www.showroom-live.com/purintai?r=2394c3ee

今週はあゆみちゃんによる新企画ホーメイナイト、金曜にいとうちゃんによるフードの新企画。日曜日からはくりちゃんによる新企画、短歌会がはじまります。どれも趣向を凝らした内容となっているので是非お気軽にご参加をお待ちしております☆

★今週のスケジュール★

11月16日月曜日 
○イーガル

11月17日火曜日
◯えびちゃん

11月18日水曜日 
【LIVE】
「トゥバのイキフン~感じてホーメイないと~」
◯あゆみ
☆鎌田英嗣(現地ホーメイコンテスト2度受賞、ホーメイの先生)
☆デニス(トゥバで出会った日本語流暢トルコ人音楽家)
*投げ銭制となります

11月19日木曜日
○宗久

11月20日金曜日 
【FOOD】
いとうちゃんの給食の時間ですよ!
◯中岡
◯宗久
☆いとうちゃん

11月21日土曜日   
◯キッシー
☆宗久

11月22日日曜日 
【星男短歌クラブ】
~くりちゃんによる短歌会発足!~
17時~19時
参加費 1500円
◯くりはらひろし
20時より星男通常営業
◯宗久 



 ★ピックアップ★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11/18(水)
つねの初トゥバ企画
【トゥバのイキフン~感じてホーメイないと~】
■LIVE  ※投げ銭制
鎌田英嗣(現地ホーメイコンテスト2度受賞、ホーメイの先生)
デニス(トゥバで出会った日本語流暢トルコ人音楽家)
■つねちゃんのよちよちホーメイ

11月20日金曜日 
【FOOD】
いとうちゃんの給食の時間ですよ!
◯中岡
◯宗久
☆いとうちゃん

新企画!web「messy」でのお料理連載でも注目のいとうちゃんのお酒にあうお料理が食べられるイベント!
割烹着を着て皆様に美味しい給食をお出しします。

http://mess-y.com/archives/23536?read=more

11月22日日曜日 
【星男短歌クラブ】
~くりちゃんによる短歌会発足!~
17時~19時
参加費 1500円
◯くりはらひろし
20時より星男通常営業
◯宗久 

【星男短歌クラブ】
~くりちゃんによる短歌会発足!~
11/22 17時~19時
参加費 1500円

星男で「短歌」やりましょう!

短歌は、5・7・5・7・7の器を使って、さまざまな世界を映しだすことができます。
実際触れてみると、もっともっとゆたかに広がっていくこと、うけあいです。
読むのも、詠むのも、「星男短歌会」でご一緒しませんか?!
紙とペンさえあればオッケー。
みんなで歌会、素敵な短歌の紹介、即詠にチャレンジ!など、
楽しく過ごしながら短歌に触れていただければと思います。

ふるってご参加ください!
まずはおなまえエントリーを!
そして3日前までに、
新作一首:お題「星」を

hoshiotanka@gmail.com

にお送りください。
お待ちしております!

くりはらひろし

BAR星男(hoshio) 
新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F 
03-5379-6066

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全てチャージ¥600、ドリンク¥700~となります。
(ワークショップ、特別イベントをのぞきます)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
BAR 星男 
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6066

月曜日~木曜日、日曜日 20:00~02:00
金曜日、土曜日(祝日前) 20:00~05:00
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★