ありがとう水曜日 栗ちゃん✖️てっぺん 卒業式 10/28 | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

10月28日水曜日
20時~

ありがとう水曜日
栗ちゃん✖️てっぺん 
卒業式

星男オープンからしばらくして
星男で活躍してくれた栗ちゃん。
約4年頑張ってくれました。
去年からは本業が忙しくなり、
てっぺんくんとお二人で水曜日を
切り盛りしてくださいました。
てっぺんくんも舞台での活躍も
増えて、なかなかスケジュールを調整するのが難しいのが続いていたので相談を重ね、お二人揃って10月いっぱいで星男を卒業する形となりました。
これまで、頑張ってくれたお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
栗ちゃんは、星男で今後月一で短歌会をしてくれます。てっぺんくんも星男でのイベントなどでこれからもお世話になります。
短歌会の詳細は、近日中に告知を致します。
尚、11月からの水曜日は、第一火曜日担当のひさつねあゆみさんが担当に変わります。

これまでの水曜日の感謝と共にささやかな卒業式を開催致します。
ぜひお二人に優しいお声がけ宜しくお願い致します。

☆チャージ、ドリンク通常となります。