10月の星男 2 | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

渋谷にある素敵なカフェ「リエゾンカフェ」の周宝さんと桜ちゃん。


新宿にある宇野亜喜良さんの壁画が素敵なバー「ルタン」の周年パーティーの


帰りに来てくれました。


ルタン、とても素敵なバーです。




photo:01



おもやくんが聞かせてくれたのは八代亜紀さんのCD。


とても良かったです。




photo:02



桜ちゃんと、お隣は桜田くん。


全員桜がつく、お花見トリオです。


photo:03



ソワレさん、とてもご機嫌にトースティーさんの持ち物を隠して遊んでます・・・


本当に忘れて帰ってしまうのでとても大変・・・


この遊びやめてもらいたい・・・


photo:04



FOXYこと星太郎君たちと。




photo:05



mobiileのお二人。どうしたんでしょう・・・笑

photo:06



この日は、ヴィヴィナイト。ハロウィンも近いのでハロウィンパーティと化しました。


ちなみにヴィヴィさんはハロウィンが嫌いとのこと。


その割に、みなさんにハロウィングッズのプレゼントを持ってきてくれてました。笑


photo:07





photo:08



盛り上がってます!

photo:09



みらのちゃん、みかさん。


久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆


photo:10







iPhoneからの投稿