9月の星男 1 | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

photo:01


9月の星男は海老原くんと、
洲志くんの二人展でスタートしました。
海老原くんは、星男で展示をしたいと声をかけてもらったのですが、この場所にあう作品を考えてくれてぴたりとあっていたのに驚きました。
photo:02


オープニングパーティーは、寿司詰め状態!ありがとうございました。
photo:03

photo:04

photo:05



この日は、イーガルくんがライブをしてくれる予定だったのですが、
あまりの混雑に、スタッフとして働いてくれました。感謝。
photo:06


ニューヨークにお住まいのすみえさんが来てくれて三味線と歌のライブ。
かっこよかったです。
photo:07


海老原くん、楽しそう… 笑
photo:08


viviさん、ラムちゃんみたい。
photo:09


なわくんと、プーさん、京都ラブリーボーイくんも遊びに来てくれました。
photo:10


仲良しのキムくん。




iPhoneからの投稿