6月の星男 | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

6月の星男は「トースティー展」でした。

トースティーの山伏のお友達が来てくれたり、お話しも興味深かったです。


☆bar星男☆

よくみると、トースティー、グッキースマイルをしている!

このスマイルをお客様にやってもらって、ポラロイドで撮る作品も展示しました。

チャレンジしている皆さんが可愛かったです。


☆bar星男☆
よく来て頂く、そうこちゃん。

弟の杉山文野くんとも仲良しなんです。

彼が街のお掃除のボランティアをしていて「グリーンバード」というチームなのですが

2丁目のお掃除もはじまる事になりました!


☆bar星男☆
パン画とソワレさん。

ちなみにパンはあまり好きではないようです。


☆bar星男☆ 6月12日はソワレの誕生日でした。

ソワレのライブをサラヴァ東京で行い、星男ではイッシューとアキラがサプライズで

ケーキを焼いてくれました。

凄く美味しかった!

☆bar星男☆ アキラとイッシュー。

二人は、ランチをやってます☆

イッシューくんは毎週火曜日の夜担当でもあります。



☆bar星男☆ 家族ショット。。。

姉のまきちゃんと。淳平の誕生日でした。

誕生日は、なるべくみんなでいたいね。

☆bar星男☆
ヴィヴィさんナイトでは、最近毎回ライブがあります。

星男の空間にとってもあういいライブです。


ヴィヴィナイトは毎回大盛況です。

狭くて暑いなか、ありがとうございます。。。


☆bar星男☆
エルナお姉さんのティモテシリーズ。。。


☆bar星男☆
mobiileのお二人による移動写真館では、お母さんと娘さんの2ショットが印象的でした。

お母さん、撮られている間にふわふわしだしてずっと笑っていたの。

観ているこちらも、ふわふわいい気分になりました。



☆bar星男☆
「世界タワー会議の為の会議」では、「スカイツリー論」を書かれた中川大地さんが「スカイツリー星子」としてデビューしました。

フレッシュでとても可愛かった!

エッフェルエルナさん。東京タワーC子さん。
☆bar星男☆
お客さまにも、お好きなタワーを頭にかぶってもらって擬人化して飲みました~

この飲み方けっこうはまるの。。。



☆bar星男☆

女装オリンピックも開催しました!

競技は「エアシンクロ」「エロ小説朗読」


私、宗久がなんと金メダル!

やらせみたいでごめんなさい。。。

☆bar星男☆

女装、楽しい!



☆bar星男☆

星男で出会った女優のよこいとも子さんが出演の「私の悲しみ」公開記念でイベントも開催しました。


よこいさん特製のカラオケも!

占いつきで、チケットを販売しました。

沢山売れて喜んで泣いていたよこいさんがとても印象に残ってます。



☆bar星男☆

☆bar星男☆
私の悲しみは、ユーロスペースにて現在上映中です。http://watashi-no-kanashimi.perfect-world.me/