新年会の様子 | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

1月14日土曜日に、新年会をしました。


鍋食べ放題!ということで、イッシューシェフの特製鍋をみんなで食べましたよ~



お家からカセットコンロと土鍋を持って星男へ~


☆bar星男☆

はじめの鍋は、中華風お餅いり鍋。


ピリリと辛く、イッシューくんのお家ではお餅の整理でよくやるんだって。


この日は、淳平くんの会社の方々が沢山来てくれました~


ありがとうございます


☆bar星男☆

設計のへいちゃんチーム。


☆bar星男☆


エコとソイ。


ソイのカレーがすごく美味しいらしいので2月12日にソイのカレーを食べる会を

開催することにしました~ 是非来てね。





☆bar星男☆

これはお見合い写真!

かわいいね。


この日、星男では「いいね!おばさん」というギャグが産まれました。。。




☆bar星男☆

カウンターに鍋があるのって、新鮮で楽しかったです。


またやろうと思います~