宇野亜喜良さんが来てくれた! | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

星男くんを描いていただいた、大好きな宇野さんが星男に来てくれました!


新宿でご予定があったとのことで、新宿3丁目にあるこちらも宇野さんの壁画を観る事ができる


「ルタン」のかおりさんとお越しくださいました。


星男では1月から年賀状展を開催します。


その年賀状を宇野さんがその場で描いてくれました。。。


描くところを見る事ができて、感激。


あっという間に完成しておりました!


年賀状展で、展示いたします。


宇野さん、ありがとうございました。





☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆bar星男☆