英語版外国語ドリル | 日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

翻訳の仕事をしつつ多言語を勉強している在宅フリーランスの日々の暮らしのこと。

amazonを検索していたら英語版外国語ドリルを色々と見つけました。


実はスペイン語は以前アメリカで買ったものを1つ持っています。
アメリカに住んでいた時に独学したくて買ったのですが少ししかやってませんでした。


マルチリンガル翻訳者を目指す語学オタクの日記**日々、ときどき言語



私、英語を読むのが実は面倒臭くって英語版ってえーって感じで
この間もなかなかいい問題集が見つけられなくてやっぱりこれしようかなって
思ったのですが中をペラペラ~っとめくって溜息が出ました。
英語ばっかり・・・DASH!


でも問題量は豊富です。
これをしっかりやってみようかしらん・・・。


マルチリンガル翻訳者を目指す語学オタクの日記**日々、ときどき言語



英語版の外国語ドリルはたくさんあるし問題量も豊富。
しかもamazonでも意外と安価なんです。


心改め英語版に挑戦しようかなぁと思い中。。。


Italian Grammar Drills/Paola Nanni-Tate
¥1,067
Amazon.co.jp

French Grammar Drills/Eliane Kurbegov
¥1,067
Amazon.co.jp

German Grammar Drills/Ed Swick
¥1,149
Amazon.co.jp

Spanish Grammar Drills/Rogelio Vallecillos
¥1,067
Amazon.co.jp

動詞のドリルもある。
その他にもボキャブラリーとか発音とかもあります。
Italian Verb Drills, Third Edition (Drills Series)/Paola Nanni-Tate
¥1,067
Amazon.co.jp

こちらのシリーズも良さそう。

Practice Makes Perfect Complete French Grammar .../Annie Heminway
¥1,149
Amazon.co.jp

やっぱり私はドリルでひたすら書いて解いていくのが好きだし
そうして覚えていくタイプです。


買った問題集やドリルはきっちりとこなしていきたいと思うので
上の英語版ドリルも今持っている問題集を一通りやったら
買おうかなぁと思います。


 足跡がわりにクリックしていただけると嬉しいです(*^.^*)
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村

$マルチリンガル翻訳者を目指す語学オタクの日記**日々、ときどき言語