韓国ラジオ視聴で韓国気分 | 日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

翻訳の仕事をしつつ多言語を勉強している在宅フリーランスの日々の暮らしのこと。

韓国のFMラジオを聴きながら勉強(フランス語笑)してます。

なんかいい~。

韓国にいる気分になります。


ネットで探せば色々出てきますよー!
手軽に外国気分が味わえておすすめです。


ちなみに今はずーっとハリウッド映画の話をしていて
全然音楽がかかりません。


あ、やっと音楽かかった。
たぶん映画音楽だなー。


アメリカにいた時は1日ラジオをつけっぱなしで過ごすことが多かったので
その時をちょっと思い出しちゃった。


最近韓国で短期留学したいなーと思っていていろいろ調べてみたり
していたけど、ホントに行きたくなってきた~。





足跡がわりにクリックしていただけるとありがたいです(*^.^*)
にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ
にほんブログ村

$マルチリンガル翻訳者を目指す語学オタクの日記**日々、ときどき言語