ボサノバ祭り! | 日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

翻訳の仕事をしつつ多言語を勉強している在宅フリーランスの日々の暮らしのこと。

昨日の話題の続きですが
小野リサさんのご実家はブラジル料理屋さん。

$マルチリンガル翻訳者を目指す語学オタクの日記**日々、ときどき言語

お店のこのロゴのデザインがとてもスキです。


一度行ったことがありますがオススメです音譜

ちなみにサッシペレレとはアマゾンの木の中に住んでいる、
赤い帽子をかぶった一本足の黒人の子供の霊だそう。

正直なところブラジル料理はん?って感じですけど
ライブが楽しい。

お客さん皆でサンバを踊りました。
実は誰にも見せたくないけどダンスは好き。
誰にも見せたくなかったけど踊らずにはいられなかった・・・。
私はなんちゃってサンバだったけど汗

常連さんの若い女性お2人の腰の振りがこなれていて素敵でした。
日系の方だったのかも。


もう少し音楽をお楽しみください音譜



こちらはトム・ジョビンのお孫さんのダニエル・ジョビン。
素敵!素敵!素敵!
ちょっと恥ずかしがり屋さんでした。




これも大好きな曲。
ノリノリになる!

眼鏡のオジサンはトム・ジョビンの息子さん。
これは彼が書いた曲です。
彼の声がまた素敵。ジョビンとそっくりです。

個人的に彼とダニエルの卵色のシャツがなんかイイアップ

あ、ちなみにドラムは小野リサさんの旦那さんです。
別のコンサートの時に見かけたのですが素敵な方ですラブラブ






ランキング参加してます。

クリックしていただけるとありがたいです(*^.^*)


にほんブログ村 外国語ブログ マルチリンガルへ


にほんブログ村