長良川ウォーク、ゴォール! | BAR CHECKER TOMMY

長良川ウォーク、ゴォール!

一昨日の話の続きです

長良川ウォーク、無事ゴールにたどり着きました

所要時間は、約6時間

イキナリ登山コースだったことを考えると、まずまずの

タイムだと思います

そして、ゴール後のお楽しみは何と言っても

ふるまいのトン汁!

疲れた身体に染み渡ります、めちゃめちゃ美味し!

ノンアルコールビールもいただきました

そして、今回、万歩計を付けていたので見てみると

27790歩!消費カロリーは約1700kcalでした

歩数はもっといくと思ったのですが、まぁこんな

もんでしょうか

さわやかな初夏の陽射しの下、長良川周辺の

美しい景色を楽しみながらのウォーキングはとっても

楽しかったですよ

来年も是非、参加したいと思います