神社の前にスペイン・バル | BAR CHECKER TOMMY

神社の前にスペイン・バル

四日市市諏訪神社の東側の入り口横に新しい

お店を発見。早速CHECK!してきました

「COCINA~Siesta~」です

かなり広い店内の奥にはこれまた厨房が広く

とってあって、なかなか良い感じです

本日のタパスは小皿で各¥300というのも嬉しい

ですね。一人で気軽に寄れます

今なら生ハムこんなに切ってもらって、赤ワイン

付けて¥1000です。安いっ

最後のシメになにかスープでも、思いましたが

残念ながらメニューには、無し

でもそれを伝えると、「あ、作りますよ」と即答っ

この臨機応変な対応も泣かせます

パンを浸したスープはとっても美味しっ

これでお腹も落ち着きました

フラメンコのLIVE♪があったり、ボトルの持込みが

¥1000でできたり、と、今後もなかなか楽しめそうな

お店ですネ