ライブハウスがオープン | BAR CHECKER TOMMY

ライブハウスがオープン

先日、相棒TANNYからメールが

「今夜、オープンするライヴハウスがあるんだけど、行くぅ?」

「行きまっか!」

「じゃ、何歌う??」

ほにゃ~、急なんでステージ衣装用意できませんけど・・・

場所は四日市の諏訪のスーパーサンシのお向かい、先日

ご紹介したガンダムバーのビルの4階

「LAST WALTZ(ラスト・ワルツ)」です
     BAR CHECKER TOMMY-03

店内は程よい広さで、ステージや照明もなかなかです

カウンター席もテーブル席もあって、どこに座っても素晴らしい

演奏がよく聴こえます

お客さんもかなり入っていて

「これは、出番の前に気合入れないと!」

と、バーボン・ロックをガンガンに飲んでいたら・・・
BAR CHECKER TOMMY-01 BAR CHECKER TOMMY-02

「もう、時間も遅くなったので、LIVE♪はまたの機会に」

だって!ガックリ。。。

歌えなかったのは残念でしたが、良いお店がオープンしました

今度はゆっくりと飲みに来たいですネっ