これから本格的にサーフィンをスタートさせるたけしくん~

人生初のマイボードゲット~(^-^)/


お友達のダイゴくんも店頭よりこちらも人気の

SIGHT WETSUITSをゲット頂きました~~

ありがとうございます!

今度は海で一緒にサーフィンしましょ~

乗りやすさと価格で人気のShootz ショートモデルに

プラス

BARCE SURF無料レッスン付き
¥59,000+tax(ショートタイプ)

以下はメーカーコメント参照:
近年、サーフボード流通も多様化し並行輸入からインターネット販売、
さらに中国や東南アジアなどで生産された低価格ビギナー用サーフボードなどがあり、それらが市場に出回っています。

しかし、

当社ではそれらのボードを初心者が使用するボードとして適しているかどうか疑問を感じました。


初心者に一番重要なのはサーフボード選び。

それを間違えると上達を困難にするだけでなく、サーフィンそのものが楽しくないものになってしまうような気がします。


そこで当社では、長年のサーフィンスクールの経験と実績をいかした、ビギナー用ボード "Shootz Surfboard" を作りました。

Shootzサーフボードは幾度もサーフィンスクールで試乗しテストを重ね、
初心者にぴったりのスペックで生産されていますので、
かならず上達できる事をお約束します。

価格、クウォリティーなど全てが理想的な入門ボードです。

Shootz ショートモデルは僕のお店でも実績のあるボードです!

よし!

皆で一緒にやりましょ~~

(^-^)/