こちらで1R

朝は寒いです(^^)

今年は寒く、冷たくなるのが早いですね?!

次回はグローブ付けてもいいかな的な気温・水温・・・

 

朝チェック時には・・・

小波ながら形良く入る波もあり即効着替えてラインナップへ

前回同様に遊べるかな〜と思いましたが

うねりは小さくなり

時間とともに波数少なくなり終了〜〜

 

今日も愉快なメンバーと楽しくサーフ&ランチ👍

 

そして嬉しいお知らせ

 

彩花ちゃんがNSA級認定で最高の1級にはなまる見事合格はなまる

バースサーフでも数少ない歴代1級保持者に名を連ねました!!

 

凄いです!

しかも休日通いサーフでですょ

素晴らしいですね〜

 

彩花ちゃんも悔しい思いたくさん経験しながら

諦めない気持ちで継続・チャレンジしています

 

そんな中で合格できたことはと本人と同じくらい

サポートしているご両親も嬉しい限りですね(^^)

彩花ちゃん来期に向かって、いやTOKYO2020オリンピック

夢の話じゃないかも?!

 

彩花ちゃんのさらなる活躍に期待ともちろん応援します👍

 

おじさん達も頑張りましょ〜〜(笑)

 

好評

『水の入らないブーツ』

早くも在庫はS/M/ML/XLの4足のみとなりました

 

AD

くぅ〜〜いいわぁ〜〜

テーマ:

くぅ〜いいですね〜

このスタイル

Carroll shapeならではの安心するボリュームバランス

これも調子良さそう〜〜(^^)

gem』 

WSL世界トップサーファー「タティアナ」が世界で戦うパフォーマンスモデル。

緩いセンターロッカーがスピードを生み、レールロッカーと深いコンケーブバランスが鋭角なターンを生む構造。

コンテスト用に日々改良を重ね磨き上げてきたジェムは、

踏み込めば踏み込むほどターンが伸び、少し体重をかけるだけで

ボードがその方向に向いて走る凄腕!

小波ビーチでももちろん発揮し、サイズある波ではキャロルシェイプ最大の持ち味である「ドライブ性」を発揮。

その性能をどう引き出すかはあなた次第!!

 

image

AD

 

昨日サーフチェックさせてもらっていると

 

波の上で体勢がロックしてしまう方ちょいちょい・・・

(特に下半身ガチロックくん^^)

 

そうなっちゃうのとてもわかります!

 

不安定な波の上、ボードの上で抑えすぎちゃうんですよね〜

 

でも抑えすぎちゃダメ❌

 

で、どうすればそうならないか・・・

 

このバランスボードで縦の動きの重心トレーニングします

 

 

ライディングスタンス・スタイルをとって

 

そのバランス時での重心(センター位置)が変わるのを鍛えます!

 

いつもより不安定な波・ボードの上で同じように立っても

 

力んでしまっていたのが嘘のようにリラックスされ

 

コントロールできるように近づけると思います(^^)

 

どれどれとお店でやってみてくださいね〜〜

 

じゃ、もう1回(笑)

 

OKBさん、要練習です(笑)

 

773も練習

 

気になる方はお気軽にご来店お待ちしております〜

 

image
 

AD