いつもありがとうございます。

今日のサ~フはTYMにおじゃましました~

波サイズ:膝~コシたまにハラ


プアーコンディションでしたが風も弱く

それなり遊べたのでOっK~~

水温も上がってきましたょ~

ブーツ脱いでも平気みたいですょ!
(僕は履いてましたけど・・・)

今日の皆は

こうたろう&ななみ


江口くん&あやかちゃん


ベ~スケOさん(笑)


KOUJI、寺ちゃん、のんちゃん、太田くん、久々の茂さん
餃子担当キヨさん、KONくんと楽しくサーフ~

ななみ、彩花ちゃんも練習WAVEに沢山パドル~
2人ともいい感じに乗ってたね~

他の皆も小波の練習できましたね!

自分はFOP!やっぱり調子いいですね~
小波~アベレージサイズはこれで問題なしに楽しめますね!


また次回も楽しく、よろしくお願いします(^-^)ノ~~