今日は本店クルーと合流して

シダ下にお邪魔しました~

ハラムネ
乗れればいい波でしたがそこはシダ下です
{7013CC18-8CDE-414E-9B91-0DCDAA2FE86B:01}

水温はまだ
セミドライスーツ+ブーツですが

グローブは外せますね(^-^)/
ノーブーツの方も増えてきましたょ⁉️

朝は弱かった南西風も

次第に強くなり、ブレイクもよれてしまい
チーン (・_・;

しかし!

今日初下ろしの内野さん
{FF2628D1-4B3E-4002-860A-AA091FECE45E:01}

FOPの良さにかなりの満足スマイル頂きました(^-^)/

この冬コツコツ継続してきた内野さんの成果に加え、サーフボードってこんなに変われるんだと横で見ていて再認識させて頂きました。

AIくんも今日もしっかりラインナップ!
お疲れ様でした~
{DEB9E6BB-425B-459E-AFEB-4397A93C72D6:01}

明日からは本格的に春になりそうですね

また次回も楽しくいきましょ~^ ^

{676EF953-32CF-4CA8-AE22-9F05556AD4CC:01}

今日もありがとうございました~