W杯 準決勝 ポルトガルvsフランス ポルトガルが負けちゃった~ (。>0<。) | Barcelona!!!

W杯 準決勝 ポルトガルvsフランス ポルトガルが負けちゃった~ (。>0<。)

負けてしまった・・・ 今日のフランスは前の2試合に比べるとそれほど良い出来だとは思わなかったのに、ポルトガルもいまひとつでした・・・


審判がフランスよりだったような気がするけど、でも、ポルトガルにもこれまでのような勢いが感じられませんでした・・・しょぼん


リカルドは今日もキレキレでしたね。 ジダンのPKも読んでたし。 でも、あとちょっとのところで届きませんでした。


77分にC・ロナウドのフリーキックをキーパーがはじいたボールをフィーゴが決められなかったところでポルトガルは終わってしまったような気がします・・・


ポルトガルの初優勝、見たかったのに残念です。 でも3位決定戦ではがんばってドイツに勝ってもらいたいです♪


それとアンリに一言言いたい。 JOGA BONITAの宣伝に出るのは控えてもらいたいです。 毎試合、毎試合、ファールを受けてもいないのに、顔をおさえて倒れこんでファールをもらい、その後ニヤリと笑ってる・・・ そんなのJOGA BONITAじゃないです!!! 決勝戦ではそういう姑息なプレーはやめて欲しいですプンプン