ベンフィカvsバルサ スコアレスドロー | Barcelona!!!

ベンフィカvsバルサ スコアレスドロー

試合内容は決して悪くなかったけど、スコアレスドローでした。

 

最初から最後まで集中力が切れず、とても面白い試合だったと思います。 これでいくつかあった惜しいシュートが入っていれば最高だったんだけど。


それにしても惜しいシーンがありすぎ! 何度もテレビに向かって叫んでました・・・汗


モッタのプレースタイルと言うのは最終ラインに向いてるかも、と思いましたが、ただ短気を起こされたり、昨日のように自陣内であわやハンドえっみたいなことをされるかもしれない、と思うとちょっと不安ですがあせる


引き分けではあったけれど、次はカンプ・ノウ。 ベンフィカごときにカンプ・ノウで負けるはずないので(多分私も観に行くし。 ちなみに今まで5試合観に行って4勝1分です晴れ) とりあえず良かったかと。


では、明日から5日間ロンドン、20日間バルセロナに行ってきます。 バルサのユニフォームとマフラーも入れたし、いっぱい振り回してきます!!!