まじで感動の試合でした。


去年もいい試合でしたが、

今年はそれ以上かも。

眠さなんて吹き飛ぶ試合でしたね。

サッカー見ていて、こんな熱くなったのは久々です。


この感動を誰かと話したーーーい。

でも、朝6時55分に誰も相手してくれなしなぁーー。。


メッシも良かったけど、前半のオレゲも良かった。


でも、一番よかったのは、

原さんの解説かも。。


ほとんどバルササポーターのコメントの数々。

副音声かと思いました。

原さん大好きです・・・・。




以下結果あり。。注意












結果は、1-2でアウェーにて完勝。

これで、カンプノウでは、


0-1でもOK

かなり楽になりました。


これで、クラシコにあわせたツアーの予約を確定させますよ。。

まず、チケットをバルセロナ在住の友人に頼まなければ・・・。


※原さん、2戦目は観戦にいくとOAの中で宣言です。

J開幕したあと、月曜に出発するらしいです(笑)


※※今、「SPORT」のHPにアクセスしてるんだけど、

つながりません。バルセロナ市民、殺到中のようです。