今日、CL ブレーメン戦でした。















0-2 結果は完勝。内容は、どっちに転んでもおかしくない試合・・・。。



まずは、結果が全ての大会なので、白星スタートは幸先よし。。


しかし、ブレーメンは強いですね。


でかい上に、しっかりした技術。バルサDFもクリアするのが精一杯。


やっかいでした。



バルサはメッシがいい仕事しました。


果敢に仕掛け、2回目の仕掛けでPKをもらいましたね。


ドイツ代表、フリングスをチンチンでした。痛快でした。


次は、カンプノウでウディネーゼ。


今日は、3-0でパナシナイコスを撃破してるので

要注意。今年の冬の移籍でバルサ入りが騒がれた、

イアキンタがいいみたいですね。