こんばんは(..◜ᴗ◝..)気付いたらもう11月。

海外ロケも終わり日本に帰ったら「寒いっ」。

そりゃーそうですよね!

昨日なんていきなり冬のような寒さで早く冬服を出さないとなと思いました。

さて、今年に入ってから旅の必需品はGoProになっていますがいろいろ写真を撮る中で先日、GoPro公式インスタグラムアカウントで私の写真を紹介していただきました!!

写真はクロアチアのストンという場所で!
(世界ふしぎ発見のアドリア海篇をご覧頂いた方なら写真みてすぐ分かるかな⁉︎)


なかなか入れない場所や特別な体験した時の思い出写真をみんなに紹介出来たら…と思い、まわっていない時(撮られていない時)はすかさずパシャり📷

だからこのように紹介されると本当に嬉しくて😍

これからももっともっと撮ろうと思いました!

ちなみにGoProJPではペルーのエルカスティージョ遺跡での写真を紹介して頂きました✌️

今回のロケでもいろいろ撮ってるのでみんなに見せるのが楽しみです♪

ではではまた٩꒰。•◡•。꒱۶

おやすみなさい!