今さらだけど…

気が付けば12月。

師走ですね〜

ブログをマメに更新出来ずすみませんm(__)m

Instagram、Twitterでは更新している方なのでそちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです。

さて、前にも話しましたが旅に行く時にはGoProを持参します!
前回放送を終えたアルゼンチンでは結構動画を撮ったのです(..◜ᴗ◝..) 

今更感ありますがまだupしていなかった写真、動画があるので一挙に紹介!

煌びやかなエルアテネオ書店。 
{C06FB7E2-EDF9-4517-896B-173ED44AE3AB}

アルゼンチン北部にある七色の丘🌈
自然が創り出す地形は美しかった。
{9B861BDF-F0E3-4B3B-844C-327E6AA0A0B1}

リャマ、アルパカは似ていますがこちらのかわい子ちゃんはどちらでしょう〜?
{E1EEAE83-98F1-48D0-8DF9-4414CBCC9940}

自然のパワーを感じたラスコンチャス渓谷!
{B702B70F-425A-45C7-9E62-DC183D1B9B7A}

そして迫力満点のイグアスの滝‼︎
悪魔の喉笛にかなり圧倒されましたグラサン


そして、滝に突っ込むボートツアー‼︎ 
悪魔の喉笛はさすがに突っ込まないですがその他大小様々な滝に数回突っ込むんです‼︎



怖いのと楽しいのが入り混じってかなり笑ってます。
大興奮‼️

次アルゼンチンに行く時はもっとゆっくりタンゴを習いたいな〜と思いました☺︎


ではまた( ◠‿◠ )



AD