何故・・・吹雪・・・・ | atelier Barbuto

何故・・・吹雪・・・・

さて、しつこいように毎回貼付けてたブレスの告知も終了してしまいまして・・・・・

沢山のご応募!有り難う御座いますm(u_u)m

これから総勢20名の厳正な審査員により抽選で3名の方にブレスレットを・・・・・・・・

うそです・・すいません(。-人-。)

えー・・・・・思ったてたよりも注文が多くて・・・・

これから売り上げを持ってタヒチに逃亡します・・・・・

パスポートが無い・・・・・・・作ります・・・・・。

いやいや!本当喜んでおります!!!頑張って作りますんでご安心下さい!まず1回目の発送は予定通り3/3、その後も随時の発送をよていしておりますのでご注文された方はいましばらく、こちらからのご連絡をお待ち下さい!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・っていうか、子猫だと思って見くびってた・・・・・的な・・・・。

さて、昨日の作業はレインボーマンで終わっていましたが・・・
今日の作業はしねしね団から・・・・
$atelier barbuto-??.jpg
スタッズの足をさす部分に穴をあける訳ですね・・・・

$atelier barbuto-??.jpg
んで、白い革を貼付ける、これでなんとなく全体像が見えて来て・・・・僕の後悔もより膨らむ訳でした・・・・・・・


・・・・・まだ吹雪いてる・・・・・