ライブは考え事しにいく場所・・・・・ | atelier Barbuto

ライブは考え事しにいく場所・・・・・

$atelier barbuto-??.jpg
張り付け最終日、サービス画像・・・・・まだまだ作るぜっ!・・は・・こちら

昨日のライブは楽しかった・・・・

最初は「インドの山奥からダイバダッダの魂宿しやってきたレインボーマン!・・・やっぱり太陽の化身が1番かっこいい! 2番目は近所のお兄さんみたいなひとバンド!

2バンドとも楽しかった・・・・・・・最初の5分25秒位は・・・・

やっぱりチバの存在感はすげぇな~~~。

さて、作業日誌は何処までだっけ・・・・

そうそう・・・
$atelier barbuto-??.jpg
作る物にもよりますが、こうして角を落としたりして・・・・・

$atelier barbuto-??.jpg
ヤスリをかけて整えて・・・・
$atelier barbuto-??.jpg
茶色に染色したりするんですが・・・・・

この辺でもうこの企画に後悔を感じはじめます・・・・・・・



幼い頃円山動物園で「しねしねだん」に追いかけられて泣きながら逃げた・・・・・・・