肩にぬりかべ・・・・・ | atelier Barbuto

肩にぬりかべ・・・・・

$atelier barbuto-??.jpg
腕輪・・・・ワサビ・・・・ビックリドンキー・・・・詳細はこちら

決してうなぎをさばいている訳ではなく・・・・

こんな感じに・・・・・
$atelier barbuto-??.jpg

裁断した物にスタッズの位置等をマークするんですがこうすると型紙が動かない・・・

あまりスマートではないですが・・・・・

あっ!こんなブログを読んでくれてる方の中で

「私の英語はねいてぶよ!」

ってかたいらっしゃいます????

もしいらっしゃいましたら・・・

「ユルい感じ」

を短い英語で言うと何て言いますか?もちろんスラングで構いません!!

ぷりーずてーちみーε=ε=ε= m(u_u)m


明日はこれの打ち合わせ・・・・2ndサンプル
$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg

『貴方のデニムをバックに・・・・』   なんていかがでしょう・・・・・・・・・