銅メダルおめでとう記念・・・・・ | atelier Barbuto

銅メダルおめでとう記念・・・・・

$atelier barbuto-??.jpg
洋泉 大 着用ブレス販売予約!絶賛受付中!詳細はこちら

・・・・・グリコじゃん。

ここ1週間topに貼って来たんだけど昨日のコメント見て初めて気がついた・・・

ずっとコピー&ペーストしてたから、詳細ページに飛ばない???

そうか、ブログは更新したら過去のURLは変わっていくんだ・・今日はちゃんとリンクします。
未だの方は是非!受付も来週いっぱいです! パイパイっ!

昨日の刑事さん、まだああいった雰囲気を見るのは違和感を感じてしまうな、
でも今年も頑張ってる様なんでこの後も見続けて下さいね!!・・・あ、自分も見なきゃ・・・

さてさて真冬のオリンピック真っ盛りですね!個人的に注目の今週末の競技は!

「雪玉でつらら落とし」
「ノーマルヒル 屋根からジャンプ」
「長靴にミニスキー 蛍光色は滑りが良い!?」

あたりですかね。来週の団体戦の

「みんなで川の氷割り」

も見逃せません!

頑張れ日本!!・・・・・・チャチャチャっウっ!



$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg
やっと定番の型が出来たかな。