今日はメイン・・・・・ | atelier Barbuto

今日はメイン・・・・・

$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg
絶賛販売受付中のブレスレット、詳細はこちら

おっ!!また写真が違う!!??

だって1日4000個も売れてるらしいじゃないですか?「北欧のようかんちゃん」

・・・・・・ってなんだよそれ。

でも4000個売れてるって・・・・週に3~4回は買うって・・・・そんなの聞いたらねぇ~~~

食うでしょ・・・・・・食った・・・・・・・ま、こんなもんしょっ。

ってなわけで、まだ1度も見てない「なんたら刑事」?が、今日は友人がメインだから

『絶対見ろっ!!』

と怒られてしまったんで・・・・・・あっ!もう始まる、やばっ・・・・

今日の打ち合わせ用に作った1stサンプル

$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg
何らかの形で報告出来ればと思っております!