真面目に働くと肩がこる・・・・・ | atelier Barbuto

真面目に働くと肩がこる・・・・・

毎日書いてると「続けなきゃっ!!」って気になるけど、1~2日あくと書くのが面倒になる??
そんな感じのヒゲですが・・・・

雪祭り始まりましたね、ブレスの反応が良くてとりあえず朝青龍は引退です!

先週のバカみたいな寒さも一段落付いたおかげで「新型プリウス」もりコール・・・・・

「も、リコール」とおもって変換したら「もりコール」・・・・・・・・そんなコールはいらん

......「ぅぉ~い、お~~~~い、なん~だぁぁ~~~」

金曜辺りにはブレスのサンプルをアップする予定なんですが梅宮アンナが破局したみたいなんで、雪祭りのライブはさぞ寒かろうに・・・・・・

アメリカは金星の裏側にあるんだよ......




$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg

持ち込みバックのリメイクですが、出来たらかなり良い感じ。
中はこんな感じ・・・

$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg
リメイクの「今川焼き」・・・・・・・・いや、コインケースでした・・・・・・・