ブレスレットデザイン・・・・ | atelier Barbuto

ブレスレットデザイン・・・・

先日遠い記憶を辿って作ってみたサンプルの画像をアップしましたが・・・・

その後色々と調べてデザインの確認をしておりました・・・・・
例えばこんな動画・・・・とか?
だいたい記憶通りかなと思ってた所、本人から連絡が来まして・・・・
「10年くらい前のブレスのデザインどんなだっけ?」

と聞いた所・・・・・

あっ、今持ってる!

「んじゃ写メして(。-人-。)」

ってことで届いた写真がこちら・・・

$atelier barbuto-??.jpg

記憶と微妙に違ってた・・・・・。っていうか・・・・ヘタクソすぎる。

ってなわけで・・・・・・・・

パーツの1部、ステッチ等は変わりますが、ほぼ完全復刻!


今週末あたりに告知しますんでお楽しみに!!

・・・・・・・っていうかあの動画・・・・・・・3人全員の腕にバルブートが・・・・懐かしいな~