検討中・・・・・ | atelier Barbuto

検討中・・・・・

最近真面目にブログを書いてるフリなんぞしておりますが、もうすぐ、HPを立ち上げて真面目に仕事?をする様になって丸1年になります、ってことはこうしてブログを読んで頂いてる皆さんとのおつきあいも1年になる訳ですね。こんなブログに飽きずにお付き合いして頂き有り難う御座いますm(u_u)m

昨年の3/3にHPを立ち上げて、HPからの最初の問い合わせメールが
スターな彼
からでした、彼や、協力してくれる友人やその他たくさんの人に支えられて、こうしてみなさんと出会い、なんとか1人前の振りをして1年過ごせたなと感謝しておりますm(u_u)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうか真面目過ぎじゃないです?・・やっぱ・・・

で、間もなく1周年ってことでスペシャルアイティム

を検討中です、もちろん、もし欲しい人がいなければ・・・・・このブログのページごと記憶から抹消します・・・・・

で、その商品というのはこちら・・・・・かな・・・・?

$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg

どこが「スペシャル」か・・わかり・・・ます?

しかも「atelierbarbuto」の刻印も当時のものを・・・・

$atelier barbuto-photo_by_camerakit.jpg


懐かしい・・・・自分の人生をここまで踏み外す?きっかけになった・・・・想い出のブレスだな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうでしょう?