宝石ブルー[美容家でモテ美魔女!加藤 真有ちゃんとお打ち合わせ:]宝石ブルー


一般社団法人日本リンパ協会代表理事 池田ことみです。



9月にビューティイベントを加藤 真有里ちゃんとコラボセミナーをすることになりましたベル


まゆりちゃんのすごいところは、美に対するストイックさ口紅ネイルサンダル


もう一つのすごいところ。


それは、・・・・・・・・・



日本一モテるラブラブ恋の矢40代なのです(≧∇≦*)(芸能人はべつとして)


女子度が高く美しいということは最強ですねアップ


そんな彼女の美の秘密とは?宝石赤


ちなみに2回の打ち合わせは、ほとんど女子トークと美容トーク。


時間がいくらあっても話し足りないほどでした!


というわけで、9月に行う、ということしか決まってませんが
女子のみなさん、こうご期待(^_-)-☆


おそらくインナービューティがテーマでしょうねベル


画像は1部まゆりちゃんからお借りしました。


リンパで美とケンコウ

リンパで美とケンコウ