私がお勉強させていただいている前田出先生のお宅に

昨日も行かせていただきました。


偶然、私が前から住みたいと思っていたマンションなんです。


その前田先生のFBの今朝のメッセージがとてもよかったので、

皆様にシェアさせていただきますね。


ビジネスと冒頭で書いてありますが

みなさんそれぞれチカラをいれていることは異なるので

そこは、皆さん向けにアレンジされてください。




リンパで美とケンコウ


ビジネスが上手く行くのは
「運」を引き寄せる力。

「運」は天から降って来るものではない。

「過去」を「後悔」し、
「現状」に「不満」を持ち、
「未来」が「不安」な人は上手く行かない。

そういう人たちを総称して
「運が悪い人」と言う。

それならば、
「運」が良くなるのは簡単。

まずは、「今」に感謝する。

とにかく、「良い事」を探してみる。
電車が定刻に動いている。
夜中にコンビニが開いている。
子供が元気に飛び跳ねている。
「当たり前」のことに感謝する。

そして、「未来を確定」する。
3年後の理想の自分を描く。
その理想の自分になりきってみる。

その素晴らしい未来が現実になったことを
ビジュアルでありありと体験してみる。
「未来」にワクワクとした、
情動記憶を作る。

夢を描く力、それを「希望」と言う。

「希望」は美しいものに感動することで作られる。
朝日を浴び、
風を感じ、
草花を愛でる。



リンパで美とケンコウ


その毎日が「希望」を生む。

成功する事を決める。

「あなた」の未来を決めるのは「あなた」。
成功を決めるのも、「あなた」。



リンパで美とケンコウ