リンパ通信を発行しました。


立派なものを作ろうと思いつつ、

かなりシンプルなニュースレターです。


届いた方もいらっしゃいますが、

お会いする機会のある方や、認定カードをお送りする方は

まだ発送しておりません。


法人化されましたので、今回から初めて更新制度を設けました。


ご案内の紙面の文面がわかりにくく、ご迷惑をおかけしましたので

こちらで補足させていただきます。


更新された方の特典として、


ジェル、オイルなどが会員価格で購入、販売できる。

イベントのご招待、ご優待などが受けられる等の特典がございます。



文面で

「昨年の3月31日以降の資格認定者か、ご入会された方以外の方は更新になります。」


と書いてあります。


わかりにくくてご迷惑をおかけしましたが、


昨年の3月31日以降にご受講された方は今回は更新はありません。


そのまま特典は受けられますので、宜しくお願いいたします。


ご不明な点がございましたらご連絡お願いいたします。



リンパで美とケンコウ