リビング田園都市の表紙になりました(^O^)。

配布区域は横浜市青葉区、都筑区、緑区 旭区 川崎市宮前区、 町田市、大和市 、その他だそうです.
見た方いらっしゃいますか?

ほめられすぎて少々お恥ずかしいです^^;

. 【田園で今注目のカルチャー】という特集です。

当協会がこちらのカルチャー倶楽部さんにて、リンパスペシャリス
ト認定講座を開講しております。

3月5日が直近の開講です。

ご家族様の健康管理からインストラクターへの道も!

お陰様で当協会は、リビングさんの講座を

現在湘南で開講中で関内は今月から大宮でも5月開講予定です。

リンパ講師やリンパセラピストになりたいあなたを応援します。


リンパで美とケンコウ






ブログにメッセもいただきました。

若い子だと思われたようです


それに気をよくしてご紹介させていただきます!


お名前は伏せさせていただきました。


以下コピーです。


突然のメッセージ失礼いたします。

リビングカルチャー倶楽部のチラシを見まして、ことみ先生の講座
の申し込みをしました。
来月、アロマテラピー&カラーセラピーの自宅サロンをオープン予
定の者です。

リンパマッサージもサロンのメニューに加えられたら…と思い講座
の参加を決めました(≧∇≦)>

お写真を拝見して正直、自分より年下の若い子(失礼しました)だ
なぁーと思って見ていたのですがアメブロに飛んでみましたら…!
!!!

絶句致しましたΣ(゜Д゜)中学生の娘と二人で『わかーい!うそ
ー?!』と大騒ぎでしたよー!>


リンパマッサージでことみ先生のようになれるのなら…!!!>講
座とっても楽しみにしておりますので当日は宜しくお願いします!
!!







私は今年7月で48歳になりますが、年齢はどこに書いたか覚えていませんが、見つけてくださったのですね。

メッセありがとうございます。