皆様、ごきげんよう。


昨日はついついテレビでライアーゲームを見てしまいました。


昔、深夜にフジで放送していて何気に見たら


画像のおしゃれさや内容の面白さで気にいってしまったのですが、


何より主演の松田翔太さん演じる秋山さんの魅力にすっかりはまりました。


つい、真似してしまいます。



好き嫌いあると思いますが



私はかなり好きですラブラブ



映画も昨日あたり公開されましたよね。http://www.liargame.jp/index.html



リンパで美とケンコウ





この作品で1つ、気がついたのは、、、、

これって何かに似ている、、






私の黒歴史ですが、、、



10年くらい前、新興株ブームで、新興株バブルの時、

当時無職の私は、ストックトレーディングにハマっていました。


株の怖さは、ある程度のところでやめないことですね。


儲かったら、何か買って辞めればいいのに、その資金をもとに

次から次へといく。


私の場合、ヤフーファイナンスの掲示板を参考にしたりもしたのですが

これがひどかったです。

売り煽り、買い煽りがあるので、


散々売らせておいて、急にストップ高になる

→「安く買えたよ-、売りあおりに決まってるじゃーん1」


なんて福永さんみたいなことを言う人が出てきたりします。

お金が絡むとすごい、、、、




私はもっぱら掲示板に発言はしないのですが


直ぐ信じてしまって、直ちゃんのように騙されたりしていました。

まあ、若気の至りってやつですね。



ライアーゲームと株取引の両方知っている方以外の方は

何のことか分からない内容ですみません。



結論ですが

それにしても、お金儲けだけではだけでは、つまらないんですよね。


IPOバブルもあったのですが、そういうので儲かったりしても、

嬉しいけれども、それだけです。




本当に実感できる喜びとは、、、、


人様に対して、喜んでくれるサービスを提供して



それを本当に喜ばれることが一番エキサイティングなことです。





そのためには

自分のミッションに気がつくこと!!です。





あなたのミッションはなんですか?


本当は既に気が付いている方も多いのではないでしょうか?



リンパで美とケンコウ



新講座4月開講、資料請求はお気軽に!



http://n-lymph.health.officelive.com/new.aspx



また後程宝石赤