リンパスペシャリスト ことみです。


おはようございます。


「ダイエットは楽しい♡」をテーマに、女性のためのダイエット情報を満載したムック本、



『Slim Love(スリムラブ)』が昨日発刊されました音譜


http://www.makino-g.jp/slimlove/



第1号の表紙を飾る優木まおみさんがかわいいのですよ。


実はお正月太りで3キロも太って途方に暮れていましたので、つい手に取りました。



楽しみながらダイエットアップというフレーズに魅かれましたラブラブ





「春までに絶対やせる!最旬6大ダイエット」。元グラドル・日向琴子さんの75日間で15kgやせたダイエット生活!


すごーい!!


私も春までにがんばります!


リンパ施術セラピスト リンパ講師 



食事編も参考になりますよ。




女優・渡邊小百合さんのカラダを変えた、

革命的ストレッチ「ボディフレックス」


選んで食べるだけで楽にやせる「伊達式コンビニダイエット」、


ミスインターナショナル日本大会優勝・櫻井麻美さんの

「ピルビスワーク」


13kgやせた人気モデル仁香さんの

「食べてやせる!さしかえダイエット」


ダイエット成功者 のマル秘やせ生活宝石ブルー



盛りだくさんの内容なので


私なりに上手に取り入れたいと思います。


上手く言ったら人にもお伝えできますしラブラブ


みなさんも私と一緒に楽しみながら


春までにダイエット、してみませんか?