昨日は湯島にいきました。


歩いていたら目の前には有名な湯島天神が。



リンパ施術セラピスト リンパ講師 


それから銀座  ここにくるのは久しぶりです。


リンパ施術セラピスト リンパ講師 

銀座はスワロスキーのショップとシャネルの屋上が好きですが

時間がないのでスルー。残念。


その後サニー久永先生の主催される

セラピスト シークレット交流会 に初参加しました。


リンパのセラピストさんもいらっしゃいました。



パーティルームからの景色にぐらっときました。↓


リンパ施術セラピスト リンパ講師 

素敵な方と沢山交流できました。主催者のサニー先生と

いろいろなことを教えてくださった参加者の皆様に感謝ラブラブ


セラピストさん同士の横のつながりも大事です。


いろいろな知識や気付きがえられます。


リンパ施術セラピスト リンパ講師 


ソファがたくさんあるのに、

なぜか暖炉の前に無理やり座ってガールズトーク中。