現在は、リンパのセラピーは主に友人、知人、ご紹介のあった方だけ受け付けておりましたが


今年からは、ご紹介のない方も施術させていただくことになりました。


場所は神奈川県藤沢市サーファーJR線藤沢駅徒歩7分の湘南サロンです。


完全予約制です。


ただし、男性の方は2名のセラピストの同時施術になりますので


料金が2倍になります。ご了承ください。


ご自宅への出張ご希望の方はご相談ください(女性の方に限ります)。


リンパ施術セラピスト リンパ講師 


宝石ブルーメニュー(会員値引き、シルバー割引などあり

      下記参照)


宝石赤フェイシャルリンパ

(美顔を目的としたセラピーです。

お顔以外にヘッド、首、背中も施術して

美肌で美しいフェイスラインを目指しましょう)


60分  7000円

90分  9000円

延長も承ります。



宝石赤リンパアロマボディセラピー

(コリ、むくみ、リンパの流れを良くして

めぐりのいいカラダに。

ココロとカラダはつながっていますので

気持ちもデットクスできます。

副交感神経が優位になるので

病気の予防にも効果的です。)


60分  7000円

90分  9000円

延長も承ります。



宝石赤リンパ症状改善セラピー

(気になる症状を改善されたい方も

お気軽にご相談ください。)

60分  7000円

90分  9000円

延長も承ります。


お時間は私が納得いかないと

延長してしまう場合もありますので(無料)

お時間の制約がある方はあらかじめお伝えください。



ナイスリンパ湘南会員

私の生徒さん、元生徒さん

ビーナス塾生

65歳以上の方


上記金額より1000円お値引させていただきます音譜


お申し込みは


lymph@live.jp


ご相談はお気軽に!
リンパ施術セラピスト リンパ講師 


            裏ブログも宜しく

      バラ http://blog.goo.ne.jp/macaron_003/ バラ