KOTOMIのブログ

ラブラブ神奈川県平塚市のリンパマッサージ講師 リンパセラピスト ナイスリンパの会の池田寿美です。 ラブラブ


昨晩の平塚は嵐のようでした。


今も窓をあけると風と波の音がしますよ。波


本日タウンニュース藤沢版にてナイスリンパの会主催の新講座開講の記事が掲載されました。


茅ヶ崎版、平塚版は昨日の掲載でした。


昨日から、たくさんのお申込のお電話をいただいています。


いままで、茅ヶ崎、藤沢版には1かいづつ掲載されたことがありまして


けっこうご受講者の方は多いのです。



タウンニュースの私の担当の方にはびっくりされますが。


「川川を越えて普通、なかなかこないよ。」と。


でもそんなことはないのですよ。


今までのご受講者は千葉県の方もいらっしゃいましたし、今の初級の方は三鷹市の方と、


なんと、片道6時間かけて群馬県の草津からお見えの方も!


原宿での資格取得講座のときも伊豆の方と倉敷から見えた方がいらっしゃいました。


倉敷の方は新幹線の時間に間に合わないので、ホテルに2泊されました。


皆さん本当にパワーとパッションがすごいです宝石赤


尊敬いたします。


負けないように私もがんばりますビックリマーク